☆本日の予定☆ばらします( ´艸`) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

本日は、大阪「靭公園」に決定しましたぁ!ブランコ


まずは「お茶の店 」の雑誌から日本茶のお店「


それから「カンテ・グランデ」 あとはー。。。niko*


「ブランジュリ・TAKEUCHI」へ出掛けたかったの


ですが、日曜日お休みのようです号泣なしてーーー?


月曜日に変更しようかなぁー。どうしよガ~ン


他の雑誌とかだと靭公園付近は、いろいろなお店が


あるということだし、とりあえずウロウロしてみましょう


かね親子 夜のブログをお楽しみあれぺこウシシおんぷ♪


まぁー行き当たりで変更になるかもしれませんが


さぁー何食べようラブランチ 行ってきま~すcafe