CDのジャケット | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

昨日も書いたように今日は「書き方」の日でした。


一生懸命、書いてきましたよぉ~カッチカチやぞ!


いつもなら、帰りが遅くなる火曜日は、いつも旦那様が


駅までお迎えに来てくれますくるまb⇒でも今日は、一人で


トボトボと歩いて帰ってきました夕陽家に着いて夕飯を


済ませごはんみそ汁とりあえず、こないだ焼肉焼いたCDの


曲名リストでも作ろうかと出力してみたところ。。。


またコヤツ↓↓*にやられましたーううっ...

えっ!? にゃぁ~にぃーはてな5!


にゃぁ~にぃーじゃない。。。おこるカリカリ


せっかく作ったのにーーー(T▽T;)

楽しいね♪ だって楽しいんだもん音符



ごめんにゃ。 にゃんかまずかったぁ!?


大変まずいです。。。がっかり


あーあ。 こんなになっちゃったし・・・makovv


皆様は、コピーしたCDのジャケットとかどうしてますぅ?


なにか簡単にできる方法とか、ご存じでしたら教えて


下さい。今はCDに焼く人も少ないのかなー。。。をいをい…


時代の流れにナカナカ乗れないワタクシですがっかり


こんな日が来るとは思わなかったなーシクシク