My味噌で お夕飯♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

さっきもアップしたとおり、今夜の夕飯は手作り味噌


お味噌汁。具はキャベツとわかめ。シンプルだけどそれ


だけで美味しいぺこ 本当はきゅうりにつけて味噌を


頬張りたかったんですが、きゅうり1本90円もしたので


今日は断念。。。それにしても高すぎΣ(・ω・ノ)ノ!げっ


最近のゲリラ豪雨の影響なのか?夏は、まだ終わって


ないはず、きゅうりが高いのは冬なら納得いくけど


まだ8月だぞショック去年までは旦那様の実家からキュウリ


たくさんいただいていたので、買ったことがなかった。


だから、余計高く感じるのかもしれないけどえぇ~っ


8/29 夕飯 ←今日の夕飯。


雑穀ご飯13穀ご飯とみそ汁キャベツとわかめの味噌汁

魚の切り身シャケとキノコエノキの蒸し焼き(レモン醤油風味)

レンコンレンコンと糸コンのきんぴら

たまごやき厚焼き玉子(写真を撮る前に食べられちゃったえへへ…

アスパラアスパラとジャガイモの炒め物(前日の残り)

納豆和食には納豆ですよね。。。にゃ


やっぱり手作りのものは美味しいウマー


最高のお味噌でした。来年も作ろ~音符