昨日は・・・ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

旦那様と一緒に、とある海へ行ってきました夜の海


こちらに行ってきました!


夜の海には、毎年出掛けますが今年は行き慣れた海で


はないので、とても新鮮でした。その海にはヨットのヨット


船着場があって、とても高価そうなヨットや船がたくさん


停まっていました。船で過ごされている方もいらっしゃる


ようでジャズのような音楽が流れてきましたレコードラジオ。


いいですねぇ~music♪船の中で優雅に過ごされているんで


しょうねきゃー もしも宝くじが当たったら買いたいねラブ


話していました。そしてその海の周りにはとっても高級


そうなマンションやら一戸建ての家々が・・・家


ワンちゃんを散歩する方や、ご夫婦ウォーキングをして


いる方、公園の明かりでお勉強?されている方・・・月光


旦那様は結局、週末の釣りの下見に来たようです。


まっ、海風がとっても気持ち良かったのでいいのですが


車じゃないと行けないところなので少し遠いのですが


旦那様は釣り好きなので、ゆっくり楽しんできてほしい


です。私も地元とは違う魚が釣れるんだろうなぁ~魚


ちょっと楽しみですネコ さばくのは少々苦手ですが汗