鳴く、鳴く・・・ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

涼しいぃ~ めちゃ涼しいのぉ~ハート


今日のトラ吉は、いつもに増して鳴いています。


何かを訴えたいのか、ぐるぐる家の中を歩きながら


にゃ~ぉ、にゃ~ぉじーっ」とないています。


一体どうしたんでしょうはてな5!スリスリ近づいてくるので


抱っこしてあげても、すぐに降りてしまうし・・・シクシク

スヤスヤ・・・ ネンコzz...している時は

可愛らしいんだけどなぁ~にこハートって、聞こえましたぁ?


あっ! 聞こえてますが・・・ガーン


なんですの? 何か???



呼びました?今、

                    確かに呼びましたよね?


あっそうそう!トラ吉は可愛いなぁ~ってniko*きゃはっ




にゃんだ!? わかっていれば宜しいニヤッ



今日も、これから運動会が始まることでしょう・・・オンプ

エクササイズ  スイカ割り  汗  自転車  野球  水泳  背泳ぎ  サッカー