~・コストコ・~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は、とあるところへお花を見に出掛けたかった


のですが、あいにくの天気だったのでちょっとだけ


足を延ばしてウィンドーショッピングをしてきましたコストコ~♪


このあたりでは、有名なお店らしく興味シンシンで


出掛けましたショッピングすると店内に入る前に会員にならない


といけないらしく、会員になり店内へ・・・すごっぼーぜん


行ったお店はこちらやじるしhttp://www.costco.co.jp/costco.htm


もう入ったとたん笑いが止まらないアハハハハハハハハハ....!!


安っ」しかも「でかっ」すべてがアメリカンサイズwow!


箱単位で売っているのが殆ど段ボールそしてすごい人の数


見ている途中でお腹が空いてきてランチもいただき


ましたが、これもまたアメリカンサイズホットドッグブタ子(アメリカ)BIG


旦那様はカートを押しながら他のカートを見て驚き、


うちは、お米だけでいいか・・・とそれだけを買って


帰ってきました。どうやら旦那様は人に酔ってしまった


ようです。(厳密に言うとヤニ切れかなうーん。汗


泣きわめく子供達をたくさん見ましたが、飽きるのも


仕方ないかもしれませんえへへ…カートの中で寝ている子も


いました。カートzzz 機会があれば今度はゆーっくり


見てみたいと思いました。また行こう~♪









前に「トラ吉の寝相」もアップしてま~すオヤスミ見てねはーと