PC詳しいかたぁ~(;´Д`)ノ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは。今日はパソコンについて、お詳しい方が


いらっしゃいましたら教えて下さいませごめんなさい


最近PCの調子が変なんです。症状を申し上げますと


症状1*

まずコメントを書こうとすると「タイトル」に一文字目を

入力するも、なかなか変換されず1分ほどでやっと変換。


症状2*

文章が書き終えていないのに、いきなりコメントがアップ

されてしまう。。。(一部の方にはご迷惑おかけしていますぺこり


症状3*

ブログを書く時も、いきなり字が飛んでしまいカーソルが

とんでもないところにいる。「た」を入力したいのに「t」は入力する

元来の場所にあるが「a」は、とんでもない所で入力されてしまう・・・


症状4*

ブログが書き終えていないのに、いきなりクローズされて

しまい「バック」で戻っても下書きしていなければ真白に

なってしまう(真白になってしまうのは、仕方ないかなとも思い

ますが、いきなりクローズって・・・せっかく書いたのには?


症状?5*

書いたブログをアップしてみると、文章の構成がおかしく

なってたりすることもあります。(2行目に書いた文章なのに

いきなり最後に文章が表れていたり・・・なぜ?


症状3*は、一個のコメ&ブログを書くのに繰り返され

たりします。なので時間だけが掛ってしまう。。。


これってもしかして、ウィルス?アクマと思いきや・・・


ウィルスのソフトは良好になっているし、全然問題なく


ブログやコメントが書けるときもあるんです。不思議ですが


これって何なんでしょうはてな5!どなたか、原因をご存じの方


そして修正方法はあるのでしょうかはてな5!お教え下さい泣


パソコンの事は、まったく知らないワタクシですぺこり


どうぞ、よろしくお願いします。m(u_u)m