実は今日も・・・ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

昨日に引き続き、今日もパン教室でしパンアハハ


今日作ったパンは「?デニッシュ3種類?」

・ソーシス(ソーセージ)

・プルーノ(プルーン)

・パタート(さつまいも)

全部の焼き上がり


今回はクロワッサンの生地と同じクロワッサンでバターを折り


込んで作りました。一番難しかったのが「ソーシス」で


これは上にジャバラにした生地をのせるのですが、


このジャバラにするのが大変でしたえへへ…


アップの写真は・・・ウィンナー焼き上がり


こんな感じです。さつまいものデニッシュは茹でた


さつまいもを中と飾りと2か所に盛り込んで、こんな感じ


さつまいも (焼く前ですが・・・)


プルーンはカスタードクリームと一緒にして包み


照卵をして焼きましたプルーン


今日も美味しく頂きましたぺこ ご馳走様でしたおんぷ♪




そして先週、アップできませんでしたが、お花。

6/16~花 結構ビビットなピンクのバラ。

元気をもらえそうなバラでした。そしてこれは100円ハート



それから今日、買ったバラ、今回は少し涼しげに

可愛らしく薔薇むらさき6/22 今週の花

ブルー系のバラとオレンジ系のバラはどうかなはてな5!と思ったの

ですが、以外といけるかもキラキラトルコ桔梗と瑠璃玉も涼しげhu-rin*


明日は、いよいよ帰ってきまーすwハート☆旦那様。


ねー☆  トラ吉も待ち遠しいみたいですアップ



それから歯医者さんは無事に終了しました。歯祝