☆お蕎麦屋さん☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

はじめに・・・写真撮るの忘れて食べてしまいましたショック


もう一度注文して写真を撮りたいと思うくらいショック


ガビーンガーーン…ビックリって感じです。んーーー(´-┃


でもクヨクヨしても過ぎてしまったこと。makovv


仕方がないビックリ  写真なしで書きましょうおんぷ♪


まず、注文したのは「十割そば」「梅わかめ蕎麦」


お昼のランチは「巻き寿司」がセットになるという


お得感たっぷりでしたきゃー そして旦那様はというと


昼間からお酒冷酒を飲んでいらっしゃいました苦笑い・・・・


大丈夫なのはてな5!と思っていたら案の定、酔ったみたい


でハイテンションになっていましたえへへ… あらら・・・・


そこでお酒の肴で「豆腐の味噌漬け」「出巻き玉子」


「加茂なすの煮浸し」「桜海老のかき揚げ」を注文。


そして完食ぺこ  どれも美味しかったですきゃはっ♪ ただ


残念だったのが「天巻き」がなかったことぼーぜん


蕎麦は、とっても美味しく蕎麦湯も熱くて「濃い」


「薄い」の二種類の蕎麦湯が用意されています。


私達は「濃い」ほうをチョイスきらきら ドロっとしていて


蕎麦を飲んでいるって感じでした。そして肴で


美味しくて印象に残ったのは「豆腐の味噌漬け」


「桜海老のかき揚げ」 豆腐~は初めて食べたの


ですが、大根が横に添えられていて一緒に食べると


さらにグーグッド! ちょっと癖になりそうな味でした。


桜海老~アスパラの素揚が添えられていて


彩りも綺麗でサクサク感がたまりませんでしたはっぴ


気がつくと、旦那様は気分が良かったらしく2杯も


飲んでしまいました(´∀`o) なのでだいぶ満足したようです。


そして帰りの電車では昼間から飲んだ罰?として


眠気と戦っていましたとさおんぷ♪ ( ´艸`)


ちょっとお財布にはあまり優しくないランチでしたが


とっても美味しくいただきましたっ。ブタさんぶーハート


またまたリベンジして「蕎麦屋さん」へ行かなくてはえへへ…