広島→新大阪 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

原爆ドームと資料館に行ってきました走る人

原爆ドーム


緑がとても綺麗でバラも咲いていました霧


今は、のぞみに乗っています新幹線


これから家に帰りますDASH! トラ吉は元気かな~ラブラブ


やはり連休最終日とあって新幹線は満席。


私たちも喫煙席しかなく、旦那様は音符満足気ですが


私は…ダウン禁煙席が良かった禁煙


でも、あと1時間ほどの辛抱ガーンあせるがんばれー!!!

後日、ゆっくり写真をアップしたいと思いますカメラ