ネコまっしぐら大学 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

20080504091406

今日は朝一番でDVDを観た。『笑いの大学』


朝から『ぷっ』とした笑いと『ぎゃはは』という笑いが


交互にきて、ネコも見入っていた目


三谷幸喜の作品は夫婦ともに好きでよく観ている。


今回はネコも釘付けになるほど面白かった。


どの作品も面白いのだが、2人の役者であそこまで


描けられるのは本当に凄いと思った。きちんと時代


風景も描かれているし、役者の人格も詳細で非の


打ち所がないクラッカー  三谷ばんざい!!


今日はこれから洗濯をして出掛けてきますカメぶーぶーDASH!


どこへ行こうか・・・トラ吉は留守番ネコDASH!