もぉー咲いてる!!  PARTⅡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

20080429160015


もう咲いてるシリーズべーっだ! PARTⅡチョキ


『カクテル』という名のバラブーケ1


別の場所では『木香バラ』も満開だったキラキラ


カクテルは花が蕾から咲いていく段階で色が変化して


いくバラなので、この名前が付いたようです。


一重のバラだけど長い間、花を楽しめるし、ツルバラ


だからスクリーン仕立てにすると素敵目ラブラブ


『木香バラ』重いくらいに花が咲いてトゲがないから


お手入れしやすいニコニコ 福島にいた頃は小さい鉢に


だけど育てていたから、今頃どのくらい成長した


かなぁーと思いながら眺めていたアップ


20代前半までは、ぜんぜん草花に関心がなかった


えっ汗 でも育ててみると以外に楽しいことが分かり


はまっていったニコニコ とくに『挿し木』 前の家にあった


バラは殆どが『挿し木』で増やしたものべーっだ!音譜


植物って凄い!! 今はベランダ栽培なので


キッチンガーデンに徹している。なにせ食べられるのが


とっても『グゥーグッド!』 『グゥーグッド!』 『グゥーグッド!べーっだ!


ただいま『三つ葉』『九条ねぎ』増殖中右上矢印右上矢印右上矢印晴れ



今度また『キッチンガーデン』のテーマで詳しく足あと