先週ドナーの検査入院でした。
無事に退院しました。

造影剤、注入💉した時に身体が熱くなってビックリ‼️したそうですがそれ以外は順調に進み
意外と暇でゆっくり得意のお絵描きができて楽しかったそうです🤭


自分(レシピエント)と妻(ドナー)共に
検査入院終わりました。

できなかった膀胱造影検査は…
8月入院してから麻酔かけて眠らせてやっちゃうからと主治医👨‍⚕️に妻が言われたそうです🤣

後は、検査結果を7月18日に聞くだけとなりました。


コメント下さった方々、いいね👍を押してくださった方々
勇気や元気をもらえました。ありがとうございました♪

8月移植入院するまで
1日一日を大切に過ごしたいと思います🤗

思いっきり遊びます😁

家族とこの夏☀️を満喫して
思い出いっぱい作りまーーす🏖️





明日はきっといい日です🌈