🏥退院しました🎊

昨夜は、あまり寝れず夜な夜な🌃携帯📱ばかりいじっていました。
朝☀️6時から採血💉4回検尿🧪4回ありました。
甘いソーダ🥤水みたいな炭酸飲料を飲まされ30分置きに採血検尿💉🧪でした。

終わって
朝食
🟰メニュー🟰
食パン🍞、ジャム、華風炒め、パイナップル缶、アップルジュース、【お赤飯】退院用🤗


食べ終わって

消化器内科の受診

(昨日の腹部MRI結果)

何もありませんでした!


以上で今回の移植前入院検査終了です。

【あの出来なかった検査を除いて】😥


荷物をまとめて

薬剤師さん、事務員👩🏻‍💼さんからの退院説明を終えて1階の会計🧾へ



お会計12,800円でした🤫


11時30分🏥妻と子🧒🏻👶🏻が迎えに来てくれて帰宅🚙


今回の入院は、3年前サムスカ💊導入時10日間入院より長く感じました。

きっと前回は、腎臓内科で今回は、泌尿器科で病棟の壁や床の色味も暗い感じで

何だか看護師さん達も慌ただしくてゆっくり話すこともなかったからかも知れません


家に🏠帰って来て疲れて🥱あっという間に1時間爆睡💤やっぱり我が家🏠が落ち着きますね〜



明日はきっといい日です🌈