今日は、朝☀️から気分が乱れてました🌀

昨日の膀胱造影検査がやはり出来なくて😣
こんなんで移植なんて無理かな〜とかを考えると自然と涙が💧出て来たりして
外を🏙️、見ながら色々考えてしまい感情だけ書いたblogを更新してしまいすみませんでした🥹

今日は午前11時に血小板の検査がある為
朝食抜きでした。

今日の検査
 血小板凝集
(採血💉)
※超音波検査、頸動脈
(首のエコー検査)
※呼吸器内科
(問診)
※腹部MRI
(寝台に横になりドーナツ🍩機械で撮影)

昼食までに超音波まで終わりました😁
昼飯
🟰メニュー🟰
低タンパク米、鶏肉のチーズ焼き、ポテトサラダ、フルーツ缶(白桃、みかん)



昼食を食べ終わって直ぐに呼吸器内科へ受診に呼ばれ行きました🚶🏻

大腸、胃カメラの検査結果も提出済みで問題ないとのことでしたが…

肝臓から出ている管が少し膨張してるみたいで

そこに何があるのか?ないのか?をエコーでは、確認できないので急遽腹部MRIを追加で撮りました。


検査結果は、明日もう一度呼吸器内科を受診になりました。


夕飯

🟰メニュー🟰

低タンパク米、天ぷら(かき揚げ、白身魚)ひじきの煮物、ナムル



今日は同じ病棟の隣の方が尿カテーテルを朝抜いていました(先生との声が聞こえてた)のと

昨日入院された前の方がベッドごといなくなり手術をして夕方部屋にベッド🛌ごと帰ってきて尿道カテーテルが張っていて痛い痛いと看護師さんに訴えていました。

泌尿器科病棟だからか同部屋の人、すれ違う人みんな尿道カテーテルから袋をぶら下げて歩いています🚶🏻‍➡️🚶🏻‍♂️‍➡️🚶🏻‍♂️とても辛そうです😣


8月自分もみんなと同じ尿道カテーテルが入るのかと思うとゾッとします🥶🥶🥶


それまで楽しいことしまくろうかなぁ😉


明日いよいよ退院です。


色々ありましたが、長く感じた検査入院でした🥹



明日はきっといい日です🌈