ご無沙汰しておりました🙇‍♂️

あまりブログを書く気持ちがなくて遅くなってしまいました。


自分の記録と後を追って来る方々にも記録として残しておこうと思い重い気持ち🏋️を持ち上げて書きます📃


1月31日(火曜日)に今年最初の🏥腎臓内科の検診に行ってきました。


が…前の週の木曜日に38.5℃の熱🤒を出してしまいました。症状は、寒気だけで咳、鼻水、喉の痛みなどまったくなかったのですが会社の指示で抗原検査&PCRをしました。

結果はコロナ&インフル共に陰性でした。2日間安静にしてカロナールとPLを飲み何とか治しました。


気がかりがありクレアチニン上がるの覚悟は、してましたが


結果3.17😱


昨年2.92で終わっていたのですが爆上がりしてしまいました。

新しくなった主治医👩‍⚕️からは、CRP(炎症反応)が高いから何かあったかと直ぐに聞かれ

先週の発熱🤒の話をしたら納得され次回下がれば問題ないけど感染症には、くれぐれも気をつけるように言われました😅


さてクレアチニンとは、下がらない数値でクレアチニン2を越え3台になりこれから加速🚄して上がって行くのだろうと思います。

泌尿器科からは、3の後半になったら移植外来を進めると腎臓内科に申し送りされており

いよいよ、秒読みに入ってしまったかと思っています。

時は🕰️、止まらず、いつかがやって来る😰

もう少し何も考えずに👨‍👩‍👦家族で思い出作りたいと思う今日この頃です。


明日は、きっといい日です🌈


秩父あしがくぼの氷柱