撮影があって静岡県のほうまで行ってきた~(>∀<)



軽く、プチ旅行みたいな感じだったな(笑)


てか旅行行きた~い★←いきなり(笑)


今行きたいのは北海道と沖縄゜*。d(´∀`)b。*゜
景色が綺麗なとことか最高やね★


さて、
廃校になった学校での撮影だったんだけど、、、


まだとても綺麗な学校で、素敵なとこでした★


ただ・・






もう・・・




ずっと、
体『ぶるぶる!』状態が止まらなかった(笑)(>_<)
なぜか?


そう!
ずっと寒くて震えてたのぉぉ(・ε・。)

山の近くだったからね(>∀<)


震え止めるのめっちゃ必死やったもん(>_<:)

でも、日がでてきてから少しずつ暖かくなってきて、一安心(^O^)


撮影のほうは、久々にブレザーきたよ★

ただ・・
ネクタイを久々に付けようとしたら・・
出来なかったぁぁ(:_;)
恥ずかしい(〃д〃)


中、高とずっと学ランだったからなぁ(^O^:)



僕自身、久しぶりの現場だったからすごく楽しかったぁo(^-^)o



いい刺激になったし、またまたやる気もめっちゃでたぁ☆(≧∪≦)☆



なんか学生気分に戻った感じでしたo(^-^)o

写めは・・
今日は撮れなかった(>_<)めっちゃ綺麗な景色を載せたかった↓↓


まぁ僕は今日いつでもポーズはばっちり決めてたけどね(笑)



朝早かったから・・
めためた眠い(*´0)ゞファァ~~


今日一日、
お疲れ様でしたー(* ^∀^)ノ