らぁ~すとくりっすま~す~♪♪
EXILEのカバーしたやつめちゃいい★


はい、更新遅くなりましたぁ(*_*)


さて、今日はプチ告知がありまして。

来たる12月7日の赤坂で行われる、イケメンDX(笑)にゲストとして出演することになりました。



歌を歌わさせて頂きます★


演舞Re夢を卒業してから、初めてのイケデラ(>∀<)
楽しみです。


僕自身久しぶりのイベントなもので♪♪


気合い入れて、
素晴らしい一曲を皆さんにお届けしたいと思いますo(^-^)o


初めましての方も、
いつもイケデラに来て下さってる方も、
当日会えるのを楽しみにしてます(*^O゜)v


皆で盛り上がりましょ~★


ほいでは、
今日はこの辺で♪♪
Bye-bye(*^O゜)v