ミッキーと遊んでます(>∀<)



・・・



別に頭痛い子じゃないわぁぁぁいΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)

このミッキー、中々俺の言うこと聞いてくれない・・(・ε・。)(笑)
ちゃんと誘導しないと勝手にどっか一人で行っちゃうのw(゜o゜)w




まぁ可愛いから許しちゃうけど(* ^∀^)ノ




話変わって最近もうめっちゃ寒いよねぇ(>_<)



冬だね★
ふ~ゆo(^-^)o
俺の大好きな冬(笑)



寒いの苦手だけど・・





昨日なんて寒すぎて帰り道、ずっとマフラーつけてました★
これまた暖かいんだわ(>∀<)
マフラー最高(笑)!



おっと、もうこんな時間や(>∀<)



ほんじゃら、
まったねーん(* ^∀^)ノ
Bye-bye★