はいや~(* ^∀^)ノ


今日は映画『喧嘩上等天下高校』の撮影行ってきました~o(^-^)o


いやぁ、現場・・・
めっちゃ寒かった(>_<)(笑)


待ち時間とか、コートをスタッフさんが持ってきてくれてずっとそれにくるまって奮えてました(>_<)


台詞のほうは、、
完璧だったぜぃ(>∀<゛)
多分(笑)(^_^;)



イメージしてたものを出せたと思いますo(^-^)o

これは撮影する直前!
動きをチェックしてます。




次は待ち時間にアクションの練習中(^0^)/


おりゃぁ!みたいな(笑)



今日は現場に到着して、メイクしてもらって短ラン着た瞬間なんか一気にスイッチが入りましたね(笑)


そしてお次に、今回の映画の中で最高の仲間でありずっと行動を共にしている『りつさん』との2ショです★



空手道義なんて高校生以来でした(笑)

りつさんは本当に役に対する情熱が熱く、今日のラストに撮った二人だけでのシーンでは、お互い役に完璧入りこみ感情インし、本当にしびれました(:_;)
最高なシーンになったと思います。
そのシーンは公開までお楽しみに(^_-)(笑)




本当に今日は、撮影を無事に終えられて一安心しました(^0^)

共演者の皆様、
スタッフさん、
そして監督さん、
今日は本当にお疲れ様でしたo(^-^)o



次の撮影も楽しみです(>∀<)




そしてラストに、我が高校軍団!!

悪っΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)

今回は同じ事務所である吉田君と染谷君も撮影に参加してくれました★


よっしぃ、
染、
お疲れ様(^_-)




本当に今日は最高な一日でしたo(^-^)o



眠い・・・(笑)




ほいなら
寝ます(^_-)




Bye-bye(*^O゜)v
キュピーン★