Image001.jpg
どわぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)


かなりお久しぶりさんですm(__)m


お待たせしました(>∀<)
帰ってきたあつしで~す(^_-;)


いやぁ、、
元気だよ!
めちゃめちゃ元気だよぉぉぉ(笑)☆(≧∪≦)☆


聞いてないって?(^^ゞ



さてはてさて、、
最近寒いわぁい(>_<)

朝は布団にくるまって出てこれない日々でございまする(^^ゞ



冬だぜ(´∀`)
俺の好きな冬がくるぜ~!!


ミッキーが俺を呼んでる!



はい~


呼んでませ~ん(笑)


ミッキーはミニーちゃんと夢の世界で過ごしています(^^ゞ



ミッキーに会いたいさぁ(/_\)
ぬいぐるみで我慢するか(笑)
頭痛い子かぁぁぁい(* ^∀^)ノ

負けるな!

俺は決して負けへん!



さぁぁぁて、夢に迎って突っ走るぞ~ヽ( ^∀^)ノ



あっ、近々皆さんにある告知がありま~す★

楽しみにしててね(^_-)



Bye-bye(*^O゜)v