Image010.jpg
ちゃっちゃらちゃ~゜*。d(´∀`)b。*゜


更新♪更新♪



いやぁ、ウィーッシュって感じだね☆(≧∪≦)☆








・・・




どんな感じだよ!Σ( ̄□ ̄;)!!
と思ったあなた・・・






特に意味はないです(笑)(・ε・。)
なんとな~く(* ^∀^)ノ




まぁそれはいいとして、
最近朝寒くない??(>_<)

そろそろ秋やなぁ(´∀`)



あっ、いつもコメント、ペタンコ、メッセージ、めっちゃありがとうっ(>∀<)
ちゃんとチェックして感謝してましましヽ( ^∀^)ノ



話変わりーの、この間とあるアーティストのライブに行ってきたぁ♪♪♪




・・・




か、か、、、





かっこよすぎて泣いたね(笑)




あっ、今日血液型の本?を初めて読んでみた゜*。d(´∀`)b。*゜
ずっと読んでみたかったんだぁ~♪♪



面白くてハマった(笑)


電車でもずっと読んどったぁ☆(≧∪≦)☆
危うく乗り過ごすとこやった;;;



あっ!
今あつしの野望はですね!


免許とって車買う事なんだぁぁい゜*。d(´∀`)b。*゜


ドライブ?とか行きたいのだ♪♪



かっ飛ばしてね(*^O゜)v
もちろん・・・




安全運転(´∀`)




早く免許とろ~っと。





明日は、久しぶりのフットサルやぁ☆(≧∪≦)☆



ゴール決めまくってくるぜっ♪♪



朝起きれるかなΣ( ̄□ ̄;)!!





ほんじゃら、



ちゃちゃーい★★★