Image001.jpg

お~ひさ~゜*。d(´∀`)b。*゜
またもや放置かいΣ( ̄□ ̄;)!!みたいな;;(笑)
すんません(>_<;)


もう気が付けば8月終わって9月やないΣ(/・ω・)/


は~や~い~っつ~のw(☆o◎)w



最近は、元気に頑張っちょるばい(>∀<)←どこ弁だぁぁぁい(* ^∀^)ノ


ここで・・・
歌うたいま~す。。




イントロドン!♪♪




『ど~して~♪君を好きになってしまったんだろう~♪』




って歌ったらイントロドンやなぁぁぁいΣ( ̄□ ̄;)!!←この顔文字可愛くて好き(笑)




まぁそれは置いとって、



正解は、東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう』って歌だい☆(≧∪≦)☆



めっちゃいい歌!!


これまぢいいから(笑)
オススメ♪♪♪

東方神起めちゃかっこいいから!


うわぁぁぁぁぁ!!
めっちゃダンスして歌うたいたくなってきたわぁ!(笑)ψ(`∀´)ψ




もう夏休みも終わったばいね゜*。d(´∀`)b。*゜


夏も終わりや・・


寂しかぁぁぁ(ノ_・。)




でも、俺の好きな冬がくるぜ~ヽ( ^∀^)ノ
寒いの嫌いだけど、
イルミネーションとか雰囲気がヤバイ好きっ★★★




今年中に絶対ディズニー行きたい。。
そろそろミッキーに逢わんと・・・(笑)゜*。d(´∀`)b。*゜



最近?でもないけど、
写真とか写め撮る時自分の癖見つけた!



普通のピースが自然に出てこない(笑)




Σ( ̄□ ̄;)!!



まぁ、そんなこんなでまた更新するで~見とって下さいましまし(* ^∀^)ノ



ちゃちゃ~い
★★★