Image008.jpg
俺は海賊王になる!





・・・













なれるかぁぁぁぁい(* ^∀^)ノ(笑)







はい、
最近ね、麦わら帽子がマイブーム★★★





でも、会う人会う人に・・・





『ルフィー』って言われるΣ( ̄□ ̄;)!!




1番ショックだったのは、原宿歩いてて通りすがりの人に言われた一言。






『プっ(^ε^)ルフィーみたい』





プって笑ったぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!








俺はゴムゴムの~~~とかできないわぁぁぁいΣ(/・ω・)/








腕伸びるかな・・・






えいっ(≧∩≦)













イテテテテっ(-.-;)










やっぱ俺はルフィーじゃないぃぃぃぃ☆(≧∪≦)☆(笑)





ルフィーがダメなら・・・






ナルトになってやらぁψ(`∀´)ψ













だってばよ~~~゜*。d(´∀`)b。*゜














・・・









俺は俺だ(笑)






Bye-byeヽ( ^∀^)ノ