Image005.jpg
やったぁぁぁぁ!!



めっちゃ嬉しいo(^-^)o





何が嬉しいかというと、




みんなお気づきの方もいると思いますが、





NEW自転車を買ったんです!!




しかも折りたたみ式!





何故NEW自転車を買ったかというと・・・






演舞Re夢の集まりが合った日、いつも通り練習を終えて地元の駅に着いて、




さっ!自転車かっ飛ばして帰るかぁw(^o^)w

そんな勢いで自転車置き場に行くと・・・











ん??








おかしい!






いつもと何かが違う・・・











・・・












あたいの自転車!サンダーバロン2号がないぃぃぃw(゜o゜)w!!!!





ちなみにサンダーバロン2号とは前の愛用してた自転車の名前です。(笑)






なんと!!
サンダーバロン2号が盗まれてしまったのだ・・・






めっちゃ凹んだよね↓↓






周辺を一生懸命探した結果・・・





見当たらず(:_;)






仕方なく、凹んだまま諦めて徒歩で家まで帰ったさ↓↓







家に着いてからも・・・
明日から自転車がないぃぃぃって思うとめっちゃ憂鬱で・・・







その日は、ふて寝した(-.-;)泣





次の日、朝から徒歩!!



何気に朝の徒歩は散歩になるし、めっちゃ気持ちよかった(^0^)




でも・・・
さすがに毎日30分の徒歩はきつい↓↓




そこで・・・





すぐに自転車屋さんに行って、前からずっと欲しかった折りたたみ式自転車を買ったわけさぁ♪♪


もうめっちゃ嬉しくてウキウキだよ!(笑)




サンダーバロン2号・・・




さよなら(:_;)








折りたたみ式自転車って、鍵もライトもついてなくてすぐにそれも買いに行った(^^ゞ




今日から、よろしくな!





・・・





あっw(゜o゜)w
まだ名前決めてなかった・・・(笑)






何にしよっかなぁ(゜▽゜)