わぁぁぁぁぁ(>_<)
更新遅くなっちゃったぁ(:_;)
ごめんなさいm(._.)m




最近ね、
ある洋楽にがっつりハマッてるあつしでございます♪♪
まぢかっこいいんだわ!


歌うまいは、
ダンスうまいは、
顔かっこいいは、
キャラがナイスだし、
言うことなしのユニットだねo(^-^)o
そのユニットに入りたい・・・(笑)





海外行って、
ダンス学んでこよーかな(^^ゞ(笑)





一日一回はその人達のDVD見ないと・・・













ダメなんです(笑)







あっ、ルーキーズに上地さんが出ててビックリw(゜o゜)w



羞恥心~♪♪(笑)
演技もイケてて、最高だった(^O^)









もっと歌うまくなりたい!



もっとダンスうまくなりたい!



もっと演技に輝きがほしい!




もっと身長のばしたい!









・・・













ん?














w(゜o゜)w













・・・












身長はもう無理だぁ(笑)





それじゃあまたね~