Image026.jpg
今日は日曜日~o(^-^)o



雨降るかと思ったけど、降らなかった(^^ゞ


よかったぁ~
雨嫌いやもん





最近よく寝ちゃう~(笑)





寝たら中々起きれないんだなぁ(>_<)
あんま寝ないようにしないと(笑)




昨日ルーキーズ・・・





あんま見れなかった(:_;)



ちょこっとだけ見れたけど、





やっぱあのドラマ熱いね!
最高★






次のお休みにでも、
散歩いってこよ~





どこ行こっかなぁ~



一人で、どこ行くんですかゲームでもしちゃおっかな(笑)
ブラジルとかまでいっちゃったら・・・




ヘルプ!(^^ゞ




今日もぐっすり寝れそうだ~





明日からまた月曜日。



みんな頑張ろうね~




ほいじゃあ★




らぶ&ぴーすV(^0^)