こんばんわo(^-^)o
あつしでーす★
いつも、たっくさんのコメントありがとうございます♪♪



みんなも母の日に色々なプレゼントあげれたみたいだね(^0^)/
HAPPY♪♪



あとあと、砂時計好きな人が多くてなんか嬉しかった(゜▽゜)
やっぱいいよね~



俺、方言とかめちゃめちゃ好きなんだぁ(^0^)



あと・・匂いフェチなんだ(≧∇≦)(笑)
いい匂いが大好きなの♪♪



ってそれは関係ないから置いといて、




今回!!



初の試みで・・・




ムービーを載せてみました(^0^)/



みんな、ちゃんと見れたかな??




バックでかかっている曲は、
我ら★演舞Re夢★の1stシングル!!
『In My Heart』です(^_-)




ムービーに出演してくれたのは、あつしの相棒!!
あちゅっクマです(笑)


リラックマの
パクりじゃありませーーん(^0^)/(笑)


完全に・・・






まぁ、い~の(笑)





それでは、
また明日(^_-)



Bye-bye★