Image078.jpg
こんばんは★
あつしっす(^0^)/
沢山のコメントありがとうございますp(^^)q
コメント読んだら、俺めっちゃ頑張れる気してきましたよ!!
初めてコメントくれた方も、いつもコメントくれる方もほんとにありがとうございます(:_;)
俺、頑張ったるよ(^_-)




さぁて、
今日は雨~。。。




雨の日はテンション上がらないよぉ(>_<)





でも、、
今日はね!!


ちょっとラッキーなことを起こしたあつしなのです(゜▽゜)





実はですねぇ、
今日はとあるゲームセンターに行ったんです。





で、入った瞬間。。。




あつしの目に入ってきたのは、あるUFOキッチャー!!






景品はというと、








「ルーキーズのボール&タオルセット」!!





こりゃあ捕らねばと、
すぐにお金を両替して・・・





戦い開始!!






とりあえず、どーやったら捕れるか作戦を立て、
色々な角度から見回した!!



周りから見たら・・




俺怪しい人だったかも(笑)





そんなことは気にせず。。





しっかりと狙いを定めて、レッツゴー!!!




とりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ウィーン・・・






景品を掴んだ!





よし!
これはいける(・_・)




そう思って見つめていたら・・・










ポロっ・・・










落ちたぁぁぁぁぁぁw(゜o゜)w







そう!捕れなかったの(:_;)
でも、負けずにもう一度やろうとしたら・・・





ここでラッキーは起きた!!


店員さんが近付いてきて、



店員「これ、欲しいの?」



あつし「はいっ!!」






そう言うと、



なんとぉぉぉ・・・





店員さんが満面な笑みで、
「あげるよ(^_-)」





と、、、





くれちゃったよぉぉぉw(゜o゜)w





え!?!?

いいの?




ほんとにほんとにいいの!?(:_;)




そう思いつつも、
めっちゃ感謝して頂きました(:_;)




なんか、
俺からめっちゃほしいオーラを感じてくれたらしく、
ずっと格闘しているとこ見てたらあげたくなったとのこと・・・






なんて優しい店員さんなんだぁ(:_;)






ありがとうございましたm(__)m





そんなこんなで、
今日はそんなラッキーと人の優しさに触れた日でした(^0^)





明日は演舞Re夢の練習だぁ★
頑張るじょいp(^^)q




ほんじゃら、
また明日ね~




さようなら・・・



ジャパニーズか(^0^)/(笑)

普通だよ!(^0^)/(笑)