Image078.jpg
こんばんは(^_-)
あつしです♪♪
みんなのコメント、ほんま嬉しいっすわ(^O^)∨


風邪のこと心配してくれたり、
応援メッセージなど、
ほんとにありがとうm(__)m


俺、これからもみんなの応援してくれてる力をしっかりと背負って、
絶対芸能界で輝いてみせるからp(^^)q
待ってて下さいね★




さて、最近・・
地震が凄いねぇ(>_<)



めっちゃ怖い(^^ゞ



すぐ飛び起きて・・・




すぐ寝ちゃうけど(笑)(´Q`)。oO




大きな地震来ないといいんだけどなぁ~





最近、
グミばっか食べてるあつしですが、
(ピュレグミね♪)





ほんとに、
早く立派な俳優になりたい!って思います。





その為には、
一つ一つ、
ちゃんと下積みをして、今できる事を着実にやっていかなきゃp(^^)q




なんか、
めっちゃやる気でてきたわぁい(^0^)/





ちょっと今日は真面目な日記になっちゃったけど許してね(笑)(^^ゞ




ではでは、また明日ねん♪♪





ナマステ~(^0^)/




・・・
インドかっ!!(笑)