Image074.jpg
こんばんはっ♪♪
あつしです(^0^)∨
たっくんさんのコメントありがとうございまっす(^_-)
嬉~しいっ★o(^-^)o★


昨日は更新出来なくてごめんなさい(*_*ゞ)



今日は、夏かっ(^0^)/って突っ込みたいくらい暑かったねぇ~(^^ゞ
もうちょっとしたら、
俺の嫌な梅雨の時期がくるぅぅ(:_;)



でも、そしたら夏だね(^0^)
めっちゃお祭り行きたくなってきたぁ♪♪



みんなはお祭り行ったら、何食べる~??




あちゅっしは、


焼きそばに~

フランクに~

かき氷に~

りんご飴に~

水飴に~

わたあめに~




・・・
食べてばっかかい(≧0≦)/(笑)



そんなことないで~!!




金魚すくいだってやるし

鬼ごっこだってやるし

射的みたいのだってやるし

くじ引きみたいのだってやし




もちろん!!!
花火もo(^-^)o




お祭り中に散歩すんのも好きだなぁ(゜▽゜)





お祭りは楽しみがいっぱいだね(笑)



話変わりまして、
今日はダンスのフリを考えてましたぁp(^^)q
イイ感じ~♪♪
早くみんなにお披露目したいな(^_-)





あっ!!
クローズ見たよ~





二回も見ちゃった(笑)




山田孝之さんの演技かっちょいい~





さすがやね(^0^)/




主役はれるってのは、
やっぱ凄いことだぁ!!



俺もいつかは・・・






待ってろよ~o(>∀<)o






では、今日はこの辺で(^_-)





また明日ねんっ★






サランヘヨ~


ペ・ヨンジュンか(^0^)/(笑)