Image070.jpg
こんばんわっ(^0^)/
あつしです★★★
沢山のコメントめっちゃ嬉しいですっO(≧∇≦)o
ありがとうございます★
みんなのコメントで、めっちゃ元気になれますよぉo(^-^)o



さて、
今日はあるライブを見に行ってきました♪♪
すごい楽しかったぁ♪♪


いい刺激にもなったしp(^^)q





今日傘持って行ってなくて結構濡れちゃってショボン(*_*)
クシュン!!o(><)o





最近、、、
コーヒー牛乳ばっか飲んでます(笑)
知ってるって?(笑)



I LOVE コーヒー牛乳だにゃん(^_-)★




あっ、
あとね全く話し変わっちゃうけど、やっと・・・







恋空のDVD借りて、
見たんよ~!!




最後のクライマックスシーン・・・
めちゃめちゃ感動したぁぁ(:_;)


なんか、
見終わった後、
切ない気分でいっぱいだったよ。





次は・・
クローズやぁぁぁぁ(笑)





あちゅしは、、
テッペン目指して跳んでやる!!(笑)←意味がわからない方はスルーしてくだしゃい(笑)(^^ゞ





明日は晴れるかに~







しゅ~ちしん♪
しゅ~ちしん♪♪
最近頭から離れない歌です(笑)




じゃあ今日はこの辺で★


みんな、
また明日ねん(^0^)/



グッバーイ★(^_-)★
アメリカンかっ!!(笑)