Image059.jpg
みなさ~ん(^0^)/
こんばんわっ★
あっくん事、あつしで~す(^-^)∨


やっと、個人ブログができましたぁ(笑)
長い間、すいませんでした(^^ゞ



今日から沢山更新していきますので、
みなさん毎日見に来て下さいね?★
1日3回はチェックしましょう!!(笑)





そしてそして、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
ちゃんと、一つ一つじっくり読んでますよ★
あと、事務所に届いたファンレターも受けとりましたo(^-^)o
めっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございます♪♪



俺、頑張って必ず!!光り輝く俳優になってみせますので、これからも応援よろしくお願いします(^_-)
ダンスも歌も頑張るで~♪♪



ではでは、
今日はこの辺で(^0^)/




画像は、今日買ったパーカー着て撮っちゃった(^.^)
最近パーカーにハマってまちて(笑)
黒、紫、青、緑が揃ったぁぁぁo(^-^)o