仕事を真面目にするかしないかをどう判断するか❗

まずは、朝礼前のラジオ体操をしっかりしない人はまず、世の中をなめているか人に真剣に怒られた事がないかですね🍀

まず、腕を水平にするところをへの字になる🍀

ジャンプする所をしないですね🍀

なんでしっかりラジオ体操をしないかを説明してもらうとまずしっかりやってますよと言う。
小学生一年生の時に、だれるようにラジオ体操を教わったかと聞きます。
そうすると すみませんという人はまだ治る余地がある。

ダメなやつは3日たってもしっかりやらなかったので所属している会社の社長から怒られていた。

あとは、注意されたらそのまま帰ったこうゆう人は論外ですね。
所属している会社にとってもマイナスですね。

人の上にたって仕事したことないんだよね。
例えば仕事場で、作業員が骨折や死亡したら業務上過失致死で書類送検をされる。

人を使って物を造る難しいからね


物事をしっかりしない人の感覚がわからない😱

たかがラジオ体操と思う人もいると思いす。

1人で10人くらいを相手にしてなにかをしてもらうとわかります。
しっかりとしたルールがないと統制がとれないですよね。