天体の動きと
地上で起こることや 

身体のリズムには
関りがあると言われています☆彡



 占いは 

『当たる当たらない』を重視したり

 予言めいたものとかもあったり 

人それぞれの捉え方や楽しみ方がありますが 

 


私のスタンスは 

『日常生活にいかに落とし込むか』 

ってところの探求です🌠 


 西洋占星術を用いた
天体からのメッセージで 

新月・満月の過ごし方や 

注目することなどを 

参考にして頂けたら幸いです💡 


 生まれ持っているものを 

活かせるように🌠と 

願いを込めて… 



 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 

 5月8日 12時21分頃 

牡牛座♉で新月を迎えます 





 今回のテーマは 

『素直な感覚を大事にする』 



今回の新月が伝えてくれていることは 

自分の事だけではなく社会や国人との繋がり 


また

目の前の現実や元々あるものに 

目を向けてみましょう

という事です 



その中でどう感じるか?どう捉えるか? 


あなたの素直な感覚を大事にすると良いですね 



『本当は◯◯したい』という本音の部分に 

変化が起こることもあるかも知れません 



これまではものすごく関心を持っていた事なのに

熱が冷め


『何か気になる…』と 

思いもよらなかった事に目が向き始める…とか 


その『気になること』は人との関わりの中で 

自然に影響を受けたものということも

あるでしょう 



湧いてきた感覚を受け止めておくことで 

新たな道が開けていくことにも繋がりそうです✨ 


また今回の新月は 

『ストレートに表現してみても大丈夫!』 

と背中を押してくれています 



どう思われるかな…と

二の足を踏んでしまう時こそ 

勇気を出して表に出してみましょう 


周りの人達も好意的に受け止めてくれ 

あなたの魅力が開花するきっかけとなるでしょう🩷 




ボランティアなど

社会活動に関わってみるのも良さそうです🍀  



新たな視点で物事をみたり

視野が拡がることでしょう🌈



あつこ