天体の動きと
地上で起こることや
身体のリズムには
関りがあると言われています☆彡

占いは
『当たる当たらない』を重視したり
予言めいたものとかもあったり
人それぞれの捉え方や楽しみ方がありますが

私のスタンスは
『日常生活にいかに落とし込むか』
ってところの探求です🌠

西洋占星術を用いた
天体からのメッセージで
新月・満月の過ごし方や
注目することなどを
参考にして頂けたら幸いです💡

生まれ持っているものを
活かせるように🌠と
願いを込めて…

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

3月10日18時頃
魚座♓で新月を迎えます🌙




今回テーマは
自分が感じた事を素直に表現する


ある物事を通して
自分の内面や生活に目を向ける時期です


あなたは今
何かしら気持ちに変化が起きていたりしませんか?


その変化を一つのきっかけとしてみましょう✨

文字にしてもいいし
誰かに話すでもいいし
何かを始めるでもいい



これまであった
はみ出す事なく
周りと同じようにしている事が良い
というところから


あなたの内面に湧き上がる本当の部分を
頭でジャッジするのではなく
ありのまま受け入れてみましょう💖


そうは言っても
『こんな事を思ってはいけない』
と湧いてきたことを
否定してしまう事もあるでしょう


その時のポイントは
それまで関心を持たなかった面にも
アンテナを立ててみる

という意識を持つことです✨



これまでジャッジする事に慣れていた人にとって
ありのままを受け入れるのは
なかなか難しいことかもしれませんが


誰かの言葉や行動など
これまで目を向けていなかったことに
ちょっとでも意識を向けると
受け入れる枠が広がっていきます



また、気になった事に対して
直接会う人でもそうじゃない人でも
『気持ちを汲み取る』
という事を心がけてみましょう


その気持ちに共感したり
あなたなりに感じた事や気付いた事を基に
行動に移すのも良いですね✨


これまでしてこなかった事でも深く考えずに
『ひとまずやってみよ👣』
と取り組むことが大切です


その先には
同じように感じている人との出会いがあったり

『これでいいんだ』と
実感しながら進んでいく力強さも
身に付いていくことでしょう🌈


あつこ