天体の動きと
地上で起こることや
身体のリズムには
関りがあると言われています☆彡

占いは
『当たる当たらない』を重視したり
予言めいたものとかもあったり
人それぞれの捉え方や楽しみ方がありますが

私のスタンスは
『日常生活にいかに落とし込むか』
ってところの探求です🌠

西洋占星術を用いた
天体からのメッセージで
新月・満月の過ごし方や
注目することなどを
参考にして頂けたら幸いです🔮

生まれ持っているものを
活かせるように🌠と
願いを込めて…

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

2月10日7時59分頃
水瓶座♒で新月を迎えます🌙




今回のテーマは
役割をこなすため協調性を学ぶとき



これまで自分の想いだけで突っ走って
周りの人を置き去りにはしていませんでしたか?


想いは持ちつつも
集団の中で『自分の役割は何なのか?』を
踏まえた上で行動していくと
良いかも知れませんね💗




大事なことは
コミュニケーションを取ること🍀


これ位言わなくてもいいだろう…と
思いながら手を付けた結果
周りとのトラブルに繋がってしまう事もあります


言葉での意思疎通を図りながら
やるべきことにコツコツ取り組んでいくと
良いでしょう👣



また
あなたの感覚で『良し』としてきたことを
見直すときでもあります

これまで培ってきたものにこだわるより
周りの人の意見も取り入れる方が
新たなアプローチが出来るかも✨

発想を広げることにも繋がりますよ🌈


人と関わる中での変化を楽しんだり
学びを得ながら
やるべきことに取り組んでみましょう💡


あつこ