今日は星読みのことを

優先していた1日でした。。



んでね…

本当はそれに関係することを
書こうと思ってたんだけど


今の社会的なことも相まって
違うことを書くことにしました🍀

とは言っても
星読みを通して感じるものもあるし

世界的にも日本にとっても本当に本当に
今が分岐点
ってことを強く思うので
いてもたっても居られない…


と言うか
じゃあどーするといいかな🤔
ってことを考える日々の中


まず私が思うのは


嫌なものは嫌でいいし
それを貫いていい
ってこと



どーーーしても従わないといけないとか

あくまでも
『自分の意思』で
選んでやってることならいい



マスク😷にしろ
注射💉にしろ
人との付き合いとか
仕事のこととかで

忖度や人の目や
どう思われるだろう…とかを
気にしてるのであれば




自分の中にあるそんなもの
吹き飛ばせ!

って思う😊


そもそも気にしない人もいるけど
多くの人は気にするよね


私もその中の一人…です



年齢を重ねてきたことが
関係あるのかは分かんないけど
(いい意味でのずうずうしさは持ってきてるかと😄)


自己探求してきたり
心のことに興味を持ったり
スピリチュアルをかじったり
星読みに出会ったりしてきてる中で


20代、30代の時よりは
気にしなくなってきました👣

忖度してる自分
人の目を気にしてる自分
どう思われるだろう…って気にしてる自分





そんな自分自身のこと
好きですか?

それ…
一生続けたいですか?


好きなら何も言うことないし
一生続けたいならその選択で良いと思います



ただ…
好きじゃない💦
一生続けたくない💦


って思うのであれば
忖度していたり
人の目を気にしていたり
どう思われるだろう…っていうものを


一歩踏み出して
吹き飛ばそうとしてみて🌈


って思うんです



本当は誰にでもできることなんです



その力は
備わってるはずだから✨✨



生まれてから今まで生きてきてる中で
その力を埋もれさせてしまってるだけなんだよ


埋もれさせてることに慣れちゃってて
その力がある事を忘れちゃってたり
使うのが怖くて出来ないだけなんだよね😅


だけど
その力は確かにある💖


それをちょっとずつでも使い始めたら
忖度してる自分がいなくなったり
人の目を気にする自分がいなくなったり

どう思われるだろう…
って気にしなくなったりして



嫌なものは嫌です😄
と意思表示できるようになったり



そんな自分の事も
好きになってく🥰

そしてその先に
人との付き合い方が変わるとか
自分の意思で物事を決めることに繋がるとか


自分の望みをキャッチできたり
キャッチした方に動けたりしていく


そしてそれは自分だけの事じゃなく
周りにも波及していって
社会のことに繋がるものになる


星読みに沿って言うならば


新月の時は『吸収』する時期
満月の時は『手放し』の時期

今は満月から新月に向かっているときになる
(次の新月は5月30日)


手放したいことがあるのなら
それを吹き飛ばす意識で
チャレンジしてみよ😉


一回二回意識しただけじゃ
手放せないかもしれない


でもそれでもいい🍀



今までその力を使ってこなかったんだもの
意識できなかったり
上手くいかなくても
それは当たり前のことだから大丈夫😉



まずは
やってみよう💪
とすることが大事なのです💚


私自身も引き続き取り組むし
チャレンジするあなたを私は応援します🥰