千葉は、よさこい祭り、仙台七夕祭りのような、夏の風物詩にこれと言ったものがなく、花火大会もたいてい土曜に行われることが多いので、土曜も仕事をしている自分なんかには、関係なかったりします

うだるような暑い日が続き、夏を実感せざるを追えないのですが、写真で夏らしいカットが撮れるかは、話が別だったりします


そういうわけで、今回は、これまで撮ったもので、夏が感じられるカットをチョイスしてみました。どこまで夏を感じてもらえるかは、自信がないのですが、アップしてみます。

銚子・犬吠埼灯台


佐倉ふるさと農園      風車と向日葵: 違和感の饗宴w


袖ケ浦・東京ドイツ村近郊      撮ったどー!


旧 南房パラダイスで撮影


連結ギンヤンマ      いつものIY公園w


成田・川豊      TVなんかにも良く出る有名な鰻屋さんです    捌きはグロいので焼きにしました


那須高原ビール    ここは地ビールを数種類セレクトして飲めます


札幌・大通り公園       ビヤガーデンが何カ所もあります


葛西臨海水族園


銚子・屏風ヶ浦