ゴールデンウイーク2日目に撮ったカットを今回は、アップします。5月4日の朝6時頃から、宿泊した妙高のホテルの周辺を散策しました。


その後、チェックアウトし、富山へ向かったのですが、妙高高原の何カ所かで妙高山を撮影しました。天気も良く、目の前に日本百名山のひとつである妙高山が迫り、その迫力に圧倒されました。Canon 5D MarkⅢに、EF 24-70mm F2.8L USMで撮影しました。次回は、富山の山間のカットにする予定です。


15分ほど徒歩で登り、見晴らしの良いところから見下ろしで妙高山と妙高高原を撮影しました


ホテルの7階から撮影しました  1枚目よりローアングルになります


まだまだ日陰には残雪が残っています


田植前の田んぼ、まだ水が貼られていません  気温が低いからなのだと思います


清流公園にて撮影  関川も雪解け水で水量が多く、流れも激しい


関川と妙高山を撮ってみました