どうも。 | 布団の中からこんにちは。

布団の中からこんにちは。

主に日常の事をだらだらと綴ってます。
たまに小説や台本のネタを書いてたりもします。

誕生日でした。

えぇ今日です。

え?予定ですか?

家族と出かけましたけど何か。

ケーキは自分で選んだカットケーキを自分で持ち帰りましたが。

歌なんて歌ってもらえないですしおめでとうメールが何故か苦手

な人から来ますし腰は痛いですし。

まぁ腰はいつも通りですが。

一つ変わったことと言えば冗談の幅が少し増えました。

「今年で何歳?」

「十六歳。結婚できるよ。相手いないけどね!!!!!」

そんなもんです。

別に寂しいとかそんな事ありませんよ…えぇありませんよ…。

あと今日の買い物は私の誕生日プレゼントが主だったのですが。

そのはずだったのですが自分で使ったお金の方が多いです。

そんなもんですよ…!!!!!!!

クリスマスも年末年始も予定も恋人もいない女なんてこんなもん

なんですよどうせ…

あとバイト代はまだ貰ってません。

私働いたのに。

とりあえず親戚にプレゼントせびってこようかと思います。

それでは、またどこかで。