妹。 | 布団の中からこんにちは。

布団の中からこんにちは。

主に日常の事をだらだらと綴ってます。
たまに小説や台本のネタを書いてたりもします。

今日は朝から今さっきまで妹の友達が遊びに来ていました。

なんだか一日中うるさくて本当に迷惑でした。

何時から来るのかも知らされていない上誰が何人来るのかも知ら

なかったですし。

挙句の果てにケーキ(笑)を作りだしました。

クリームはでろんでろんでハンドミキサーは水浸し。

その他諸々酷かったです。

しかも片付けをしないので酷い有様。

私が見かねて片づけをするとこんな会話が。

妹「自分たちでできるからいい」

私「(できてねぇだろクソが…)いい、お前らに任せてたら日が

暮れる。というか暮れてる。」

妹「…。(明らかに不服そうな顔)」

私「クリームは?もう使わないの?」

妹「うん」

私「うわなんだこれ何やったらこんなビッシャビシャになるん」

妹「水入った」

私「はぁ!?」

そして友達はクスクス笑いながら棒立ちで見ているだけ。

知ってはいましたがクズですね。

挙句の果てに私が生クリームのパックを捨てに行った時に後ろか

ら聞こえてきた言葉がこれです。

妹の友達「…お姉ちゃん怖いね(笑)(小声」

聞こえてますから

何が怖いねだお前らがやらないんだろうがクソ共が

人の家行ってキッチン借りてグッシャグシャにして笑ってる奴が

何言ってやがる舐めとんのか殺すぞ

マナーと言う言葉を知らないんですかね最近のJCは。

社会に出て精々潰されるといいですよ。

その前に高校で痛い目見そうですが。

そんなような仲間しか作らないからやっぱり社会に出るまでわか

らないですかね。

そんなわけで私はたいそうご立腹ですよ。

人の眠りを妨げてギャーギャー猿のように喚いて。

盛り上がるのはいい事ですよ?

でも時と場所を考えて欲しいものですね。

休日の午前中からやってきて家族の迷惑とか考えないんですか

ね。

馬鹿って嫌です。

私もある意味では馬鹿なのかもしれませんが。

マナーというか礼儀というか。

節度と敬意の無い人は大嫌いです。

本当に嫌だ。

それでは、またどこかで。