はる休み! | しゅしゅしゅヴァンガードファイター

しゅしゅしゅヴァンガードファイター

ヴァンガードネタ多いと思います

明日からやっと春休み  やったー(^∇^)

といっても部活で学校には行かなきゃいけない(´・ω・`)

それに明日は友達の定期演奏会、楽しみだけど外には出たくない

行きたいでも外に出るのは疲れる、まず人が多すぎて人酔い?するしどうしよorz

その次の日は友達二人連れて男子ばっかのカードショップに…(男子がたくさんいると無理な人)

ああぁぁぁぁぁーーーーーorz

まぁいっかw←オイッ


またパック買ったよ←こりねーな

第1弾を1パックだけ…金が…ない…

で、でも結果はよかったよ!

ア、アマテラスだったよ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!←壊れた私
初心者ヴァンガードファイター
嬉しい(‐^▽^‐)

ちなみにスリーブは…
初心者ヴァンガードファイター
ツクヨミだぜ(`・ω・´)

ツクヨミゲットする気満々だぜ!!

25日に友達に半月もらうの 半月だっけ?まぁいっつか

あとは満月&一拍子…

だ、誰か今笑ったろ!?どうせ私にはツクヨミ運がないんだ←ツクヨミ運ってなんだよ

魔候襲来買ってもブルーアイばっかり出るんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブルーアイが嫌いなわけじゃないが私はツクヨミが…略しました、書いたらきっともっと長くなるだろう

これからもがんばってみます!


ブログの最後のしめ?がよくわからん(´・ω・`)