はじめまして! | しゅしゅしゅヴァンガードファイター

しゅしゅしゅヴァンガードファイター

ヴァンガードネタ多いと思います

こんにちは!初めてブログやるので日本語がおかしい(日本人だけど)かもしれませんがよろしくお願いします

最初なんで自己紹介いきます!


○名前・生年月日など

マロン←もちろん本名じゃありませんたまに名前変えるかも

もうすぐ中二で誕生日が12月の女

簡単に言えば近畿地方に住んでます


○趣味とか好きなこととかいろいろ

・アニメ好きです 特にヴァンガードとイナズマイレブンGOが好き

キャラはアイチ、風丸が好きドキドキ

あと腐的な話も多分できる まわり腐女子が多い

・ボカロも好き

・勉強、運動は嫌いな方


○その他

・アメンバー?(意味よくわかってない)はいつでも募集中です(*^▽^*)

・学校ではおとなしい方  

・人が苦手   人が多い場所にいると気持ち悪くなるほど

 だからはがない

・ニックネームは数少ない友達の一人が名付け親w

・pixivでいつか絵を投稿しようと思ってはいる←みんな絵がうますぎて泣ける(ノ_-。)