こんばんは。なつです![]()
すっかりアメブロヘビー読み専ユーザーになってしまった…。
本当に全く記事の更新をしていませんでした。
誰も見てないと思うので特に問題はないと思うのですが…![]()
久しぶりに当時の自分のブログを見たら、結婚式の準備で浮かれ切ってた所で止まってました![]()
(そしてテンションが恥ずかしくてそっとアメンバー限定にしたw)
すでに入籍も結婚式も(ついでに延期も笑)妊娠も出産もマイホーム購入も終わり、現在は一児の母になってます![]()
時の流れよ…。
**------簡単にプロフィール------**
2019.6 プロポーズ![]()
2020.2 入籍![]()
2020.9 結婚式→コロナで延期![]()
2021.3 結婚式![]()
2021.9 マイホーム購入![]()
2022.3 息子出産![]()
2023.4 仕事復帰![]()
-----------------------------------------
今は在宅勤務も交えつつ週に何度か片道1時間半かけて通勤してます![]()
息子は2歳になり、宇宙語からよちよち語を話すようになり、ラブが止まらないです![]()
さらっと変えたタイトルのでち様は息子のことで、よちよち歩きだったのがいつの間にかでちでち歩くようになってたのでこの名がつきました。
夫婦間でたまに「でちの誕生日のことだけど〜」みたいにさらっと使うこともあります![]()
ちなみにでちはほぼ私要素で構成されていて、パパ要素がほぼないです笑
自分に似てるはずなのになぜこんなに愛おしいのか…。
イヤイヤ期真っ只中なので疲れることはままありますが、ぼちぼち楽しくやってます![]()
ふと思い立ったので記事を書いていますが、次の更新がいつになるかわからないです![]()
今更になって結婚式や妊娠出産等のお話はしないと思いますが(そもそもあまり覚えてないw)
何でもない日常をたまーーに書けたらいいなと思います![]()
ではまた!![]()