5/8 午前中の出来事 | @ぱぱの扁桃腺除去手術日記

5/8 午前中の出来事

今日も絶食。

空腹が空きましたw


夜中に何回か目覚めたが、その度に寝て、
6時ぴったりの採血で起きました。

朝の吸入と洗顔、歯磨きを済ませ1階のロビーの新聞の自販機に日刊スポーツを買いに行き、
朝ごはん以外、いつもとおりの朝を過ごしました。

入院延長で、足りない下着を親父に100円SHOPで買って来て、
と、昨日頼み、今朝仕事帰りに寄ってくれ届けてくれました。

別に100円SHOPで良かったのですが、わざわざユニクロに買いに行ってくれました。
久しぶりに明日から高級下着を着用します(笑)
勝負下着にでもするか・・・


症状は、特に変化無し。
栄養補給の点滴が継続中、それに止血剤と抗生物質のが加わります。