バウンティTOP10


皆さんこんにちはノリダーです



今回はバウンティのTOP10ランキングを紹介します。

「バウンティラッシュをやっているけど結局誰が強いの?」

そんな方にお届けしていきます
では10位から行きます。

10位REDウタ
このウタは、なんと言っても
スキル1のべそかかないでよ
でウタウタ状態にしてしまうことです。なのでそこを踏まえて10位

9位キング
これはウタに比べて見てみると
旗を抜くのが強い!
それ以外は…
次!

8位おりん
このキャラは、元最強キャラですがそれでもディフェンダーですので
まあそこそこといったことろでしょうか。スタイルチャンジは強いですよね。

7位人獣ヤマト
これはもう全てが揃っていて
スキル1サイキョー
スキル2もサイキョー
とにかくシールド強い

6位アルベル
まじ火力たかすぎ。かりゅうどんバグってますからね。
あとジャスト回避したあとの
3回無敵が強い

5位緑シャンクス
 これはスキルどっちもと、
通常攻撃が火力たかすぎ
しかも川ごえ。もう強すぎ

4位閻魔ゾロ
スキル1が突撃➕吹っ飛ばし
スキル2はため技➕吹っ飛ばし
通常攻撃遠距離で
特性強い

3位人獣カイドウ
このキャラクターはゲッター
なのに火力高いし
それとスキルで自分から1番遠い敵の旗とりにいくからもう全てサイキョー

2位ニカ
「ギア5」
第2位ニカです
いやーこれは、ぶっ壊れ
まず通常攻撃抜け出せないし
スキル謎に3個あるし
全てが強い!!持ってたら絶対使え!

1位キッド&ロー
ニカより全然強いです
本当に、スキル4個あるし
ダブルキャラなので死にそうでも
変わればまだまだ戦えます。
これ持っていたら最優先で育てた方がいいと思います。

はい今日はバウンティラッシュ最強キャラを見ていきました
皆さんはこの中のキャラを持っていましたでしょうか?
ぜひ順位が高いものを使ってみてください! 


ONEPIECEバウンティラッシュで検索!

ではまた次の記事で👋