あつにゃん@メンエグ愛読者のブログ-グラフィック1210.jpg

最近このめんばーで遊ぶこと多い(^O^)/

いいことだ(・ω・)/

そいやぁまぢぶろぐ更新するわ(^O^)/


今度19日わ名古屋握手会やし
しかし最近SKE派な僕\(^_^)/

栄だし近いし!!

てかおれも1日100回(ry←←←←←
無理ですねww
指原すごいですね(´∀`)

そんな忍耐力のない僕wworz

んまあこんなとこかな←
あでゅヾ( ´ー`)
あつにゃん@メンエグ愛読者のブログ-image~28.jpg

いやぁひさびさ(^O^)/

どうくらのこくそ更新しとるでびっくりやわ(・ω・)/


多分これからかいてく

こめきょうせい(´∀`)
名古屋の握手会日曜日か(^o^)/

たのしみやな(^O^)
てかほんとひさしぶり

ずっとぐりーでたのしんでます