大好きなドライマンゴー 『7D Dried Mangoes』 紹介 | きょうのごはんはなんだろな?

大好きなドライマンゴー 『7D Dried Mangoes』 紹介

今日は、三連休の真ん中。

さっき、ツナとチーズのナポリタンを作ったんだけど

写真を撮るのを忘れてしまった。あちゃちゃガーン


どうも、パパの休日はお写真を撮るのを忘れがち汗


なので、今日はお気に入りの商品を紹介チョキ


7D Dried Mangoesリンク

というマンゴーのドライフルーツ

実は、私ドライフルーツがあんまり好きでないのです。

好きではない私が、初めて『おいしぃ』と思ったのが、コレダウン


マンゴー


前、グアムで見つけて食べてみてクセになったもの。

パパのお見送りで空港に行ったときにJALのショップで

販売しているのを見つけました。

値段は400円ぐらい。


輸入食材を扱うスーパーなんかだと置いていると思う。


私がドライフルーツが好きではないのはなんだか

乾燥しきっていてジューシーさがないところ。

乾燥させているから当たり前なんだけど・・・(笑)

でも、ドライフルーツって栄養がぎゅっと詰まっていて

体にはよさそうよね!


この、7Dの好きなところは『ソフトドライ』なところ。

なんかね、やわらかくてかむと程よく甘くてマンゴーの

おいしさそのままって感じニコニコ


今日は、シンプルにヨーグルトにきざんで入れてみましたブーケ2

ひとつの大きさは、きざんだものの6倍ぐらい。

マンゴーヨーグルト


きっと、コレをケーキの中に入れたりしてもよい感じかも音譜

この、やわらかいところが好きドキドキ




ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたらうれし泣きしちゃいます

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへ