+リメ缶&寄せ植え作品+ | *one day, 2 much smiles*

+リメ缶&寄せ植え作品+


すっかり多肉にどハマリ中の私akn


ベランダの一角にルーバーとベジタブルBOXを設置して

多肉コーナーを作っちゃいました^^



なかなか寄せ植えしている時間がないんだけど、

この前作ったシーチキン缶のリメ缶に寄せ植えしてみました♥








(真ん中右から)

*フラバツム

*モリムラ万年草

*白牡丹

*カペンシス

*虹の玉




寄せ植えって難しいーchiharu



フラバツムは、かなりお気に入りの子です♪




こちらも、第3作品目のリメ缶にフラバツム♥





私の思っていた色と違ったけれど、

かわいらしい感じの仕上がりになってなかなか

お気に入りになりました♪




そして、最近出来上がったリメ缶作品☆









一応、仕上げにアクリルニスを塗ってみました。



リメ缶作り、ホントに楽しい♪


次はどんな色にしようかなぁ~akn


もっと上手な作品ができるようになるとイイナ♥





先週の、ガーデンSHOPで雑貨50%OFF!!!でGETして

きたガーデン雑貨たち☆









もう2個あるけど、写真撮り忘れちゃった^^;



半額なので、思い切って欲しいものいっぱい買っちゃいました♪


カクトロコさんのミニ多肉もいっぱい入荷されていたので、

何だかんだでイロイロお持ち帰り^^



大満足でしたっ水玉ハート